08/03のツイートまとめ

mononoken

きよみちゃんのカオスっぷりがやばい。誰も止められない。 #夏休み子ども科学電話相談
08-03 10:29

07/30のツイートまとめ

mononoken

Amazonでずっと前に予約していたドラクエ11、届くのは明日だそうで。ヤマトにどれだけ負担かけてたかってことなのかな。
07-30 21:44

07/26のツイートまとめ

mononoken

今年も夏休み子ども科学電話相談の季節。去年まではアプリで聞いてたけど、今年は通信量を気にしないといけないので携帯ラジオを買ってきた。AMって移動しながらは大変だね!
07-26 23:18

そして最近プライベートの方が非常に忙しい。来月末までは土日にほぼ予定が入ってる。
07-26 23:22

漫画家のうめ先生のニブンノイクジで「面倒くさい事務手続きは取材と思ってのりきる」というのがあったけど、この考え方効いた。自分のことだと「~しないと」となるが、取材と思うと他人事というか第三者視点というかで焦らないし気楽にやれる。疑問が浮かぶ位に気持ちに余裕ができる。使える考え方。
07-26 23:28

06/14のツイートまとめ

mononoken

某居酒屋で昼食べたら、置いてあるソース(おそらく中濃)がウスターに変わってた。醤油かけたかと二度見した。まわりでも同じような反応が見られた。なるよね。
06-14 12:34

06/08のツイートまとめ

mononoken

騎士ガンダムは…欲しいさそりゃあ…ッ!!!
06-08 12:46

05/24のツイートまとめ

mononoken

買い忘れてたFW SD GUNDAM NEO。ガンドランダー2個残った。アッシマーは大量に残ってた。とりあえず目当ては買えたのでよし。
05-24 12:34

ガチャで3/5でMSなのにGアーマーを引くのは運が悪いのか、それとも武器セットを引かない強運を誇るべきなのか。
05-24 12:41

スマホを買えた際、2月以前の通信量だとシェアプランにした方が得だと進められ、プランの変更手順(都合上いきなり変えられなかった)を追って今月から目的のプランになったんだけど、保育園アプリやら何やらでめでたく今月限度オーバー。限度越えても料金変わらないけど通信速度予想以上に遅い。
05-24 12:57

05/23のツイートまとめ

mononoken

おじさんのきんのたま…だと…? https://t.co/IZKDOYQm66
05-23 21:31

地方用語を専門用語で説明されてる感 https://t.co/9pT4qbjFXv
05-23 22:23

ファミリーマート、「ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味」など発売:日本経済新聞 https://t.co/cFdeWcXjsCいい感じの言葉の迷走感
05-23 22:38

05/18のツイートまとめ

mononoken

いつも全力で1円単位で割り勘するお前!いつも割り勘しすぎて暗算めっちゃ早くなっちゃってるじゃないか!割り勘は正義!人類みな平等!その精神ナイスだぜ!お前は今日から「割り勘刑事」だ! #全力刑事 https://t.co/8FNPROfvs7
05-18 23:31

05/14のツイートまとめ

mononoken

千葉神社・千葉天神再び https://t.co/IMjdowBNK0
05-14 13:09

厳島神社 https://t.co/iTZRXnWUhN
05-14 13:12

蘇我比め神社 https://t.co/oI5Izjktgw
05-14 13:34

寒川神社 https://t.co/32zrjJWHzl
05-14 14:07

道中見つけたマンホール。今日はここまで。そしてまた昼飯食いそびれてる。 https://t.co/P6FHJbyivo
05-14 14:07

千葉駅がでかくなってたので、駅ナカで餃子ビールといく。前回1月に来たときは改装中だったと思い出す。てか、こんなになってたなら、昼に先に飯食っとけばよかった。
05-14 14:21

千葉駅駅ナカ堪能した。家紋ハンカチ見つけて即買いした。
05-14 15:09

05/13のツイートまとめ

mononoken

一人旅。道中見るための動画、続きを間違えて消してしまってどうしたら。
05-13 09:15

神奈川の富岡八幡宮。 https://t.co/Lv2SnbheNM
05-13 10:02

瀬戸神社 https://t.co/ZgLX2D4rwb
05-13 10:37

琵琶島神社 https://t.co/35Am2TcMAT
05-13 10:38

亀岡八幡宮 https://t.co/2UGfjfhiTB
05-13 11:17

八雲神社 https://t.co/I5zma3Bty7
05-13 11:52

江ノ電に乗る
05-13 11:58

江ノ島にいきます https://t.co/NZBqXYGAKh
05-13 12:33

道を間違える https://t.co/0Z1Ro5Xwgp
05-13 13:10

もう腿から下がずぶ濡れ。帰るか。
05-13 14:11

続きを読む

05/04のツイートまとめ

mononoken

今ビッグサイト前にいるんですが、今日はなんのイベントだったんです? https://t.co/IoZN4sEar4
05-04 14:07

虹の下水道館、すごく楽しめる。そして空いてる。運よくガイドツアーにもいけた。ここはいいなぁ。
05-04 14:11

ツアーで有明テニスコートの下にも潜った。写真撮っていいか聞いたら、あまりネットにはのせないで欲しいと。そりゃあね。
05-04 14:13

プロフィール

武花 検

Author:武花 検
北海道から東京に来て10年。
梅雨にはまだまだ慣れません。

[mixi]
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1606599

twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
市場

LINK